スカしたレースクイーンの潮吹き

スカしたレースクイーンの潮吹き
スカしたレースクイーンの潮吹き


男たちの熱い戦いが繰り広げられるサーキットで華を添えるレースクイーン。
「PxxxCxxCup Japan 2006」のレクチャー及びテスト走行に、極秘であカメラが潜入。
今回は可愛いレースクイーン取材するからというと、ちょっとだけならイイよ~ということで車に連れ込んで、スカした女に悪戯をしちゃいました。
可愛いねぇ~と褒めると「そんな事ないですよ~」といいつつも、まんざらでもない様子。
ギャラ出すからパンチラ交渉すると、恥ずかしながらも見せてるじゃないですか。
押しに弱いタイプというより・・・ん?パンツにシミが。
車の中で手マンされ潮吹くと、「駄目!駄目ぇ~!!やだっ、もぉ~!」
皆さんも大量潮吹き見たら股間はヒートアップ間違いなし。
チンポ挿入で敏感に感じて喘ぎ声が車の爆音のようになり響いてます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments