AV男優に学ぶギャルナンパ講座 LESSON5

AV男優に学ぶギャルナンパ講座 LESSON5
AV男優に学ぶギャルナンパ講座 LESSON5


よく晴れた日。こんな日は絶好のナンパ日和。
まずは軽く2人のギャルに声をかけすんなりOK。
さっさと車へ連れ込んで邪魔な洋服を取り払ってエッチな事しちゃいましょう。
ギンギンに反った肉棒をこれでもかと言うほどシャブらせてお口へ大量発射。
お次の女の子も軽くGETしてホテルへ連れ込んで3人でフェラチオ。
ダブルフェラチオなんかしててかなりエロ過ぎです。
舐め方と舌使いがホントにヤラしいんです。
そしてラストは見た目はギャルだけど清純っぽい女の子。
当然3人で手マンにフェラチオさせて遊んだ後は騎乗位にバックにグイグイ腰を振っておいしくいただいちゃいました。
結構女の子のレベル高いです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments