完全となる飼育 さよならあなたとの40日間 つかさ

完全となる飼育 さよならあなたとの40日間 つかさ
完全となる飼育 さよならあなたとの40日間 つかさ


今回は何と40日も監○された女子校生つかさの38日目から40日目を収録された裏流出動画。
セーラー服を着たままお風呂に入れさせられている、つかさ。
やがて水が溜まってくると制服をゆっくり脱ぎなら幼い裸体をあらわにする。
容赦なく弄られまくりながらも、全く嫌がって入る様子のないつかさ。
さすがに、監○されて38日目となれば、感覚も麻痺してくるのであろうか。
凄惨なシーンと言えるほど凌○ではないものの、制服を着たままファック、スク水ファックと解放されるまでの40日もの間こんなエロいことを強要していたのかと思うと、興奮しまくり間違い無しの作品。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments