裏流出 性処理奴○ 素人ひろみ

裏流出 性処理奴○ 素人ひろみ
裏流出 性処理奴○ 素人ひろみ


過去にHした人数1人。
独身24歳のひろみが大胆にも僕の性の奴○というか、ペットになってくれた。
言われたことを何でもやってくれる僕のペット。
まずは、車の中でローターでオナニーしてと命令。
誰に見られようとお構いなしに真昼間なのに全裸になって、オナニーしてイきまくっていた淫乱なひろみ。
僕が運転席から「こっちに来てチンコ弄って」と言えば、頼んでないのにチンポをしゃぶり始めちゃう。
気持ち良過ぎてたまらず、ひろみの口の中で発射してしまった。
場所を今度はホテルへ移し、目○し手○プレイ。
最初は何も見えなくて怯えていた僕のひろみ。
でも、電摩を彼女のオマンコへ当て始めたら喘ぎ声を出して感じまくるではないか。
かなり気に入ったようで、他のバイブを試したりといろいろ遊んでやった。
でも、やっぱり生のチンポに叶うものはないようで、マンコに挿入した途端、喘ぎ声が。
感度抜群の僕のペットを是非ご覧頂きたい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments