彼氏の前でヤラれる彼女 その1

彼氏の前でヤラれる彼女 その1
彼氏の前でヤラれる彼女 その1


カップルにちょっとお話いいですか?と声を掛け、アツアツですねぇとか言いながら、だんだん何カップですか?下着は何色なんですか?などなど過激な質問やボディタッチをしていき、最終的にはヤルという無理やり企画です。
そもそも30代の男と21歳の女の子がラブラブって・・・。
なかなかヤバイカップルです。
こんなカップルが存在するとはうらやましい話です。
2組目も同じようにナンパし、カップルを巻き込んでカップルの前でヤリ。
この状況でカップルはなにを思うのか・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments