夏川るい 現役モデル中出しセックス

夏川るい 現役モデル中出しセックス
夏川るい 現役モデル中出しセックス


あのエリカ様でお馴染みの夏川るいちゃんの作品。
いや~この子はマジで可愛いです♪普通に恋してしまいました。
今回の作品はかなり内容ギッシリ。
およそ3時間に及ぶぶっかけ&中出しのオンパレード。
付け加えてコスプレもありの、感じてる時のるいちゃんの挑発的なカメラ目線ありの、3Pに顔射、オモチャ責めに目○しまで。
さすが、注目されるだけはあります。
オマンコが濡れすぎて中出ししていないのにしたかのような、愛液の垂れ流し。
何回発射があったかなんて多すぎてもう覚えておりません。
とにかく男優もあなたも発射し放題。
画面が精子まみれにならないようにご注意を。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments