彼氏の目の前で彼女をレ○プ

彼氏の目の前で彼女をレ○プ
彼氏の目の前で彼女をレ○プ


素人カップルをナンパしていろんなお題に挑戦してもらう企画。
今回のターゲットはファッションセンスが個性的なカップル。
黒でコーディネートした細身の彼女にボサボサの長髪の彼氏。
ちょっと彼女に触っただけで怒り出すヤキモチやきの彼氏へのお題は「彼女が男優とエッチするのをゆっくり見学しよう!」に決定。
こんなに束縛が激しいと彼女も疲れちゃうよ~?ということで大好きな自分の女が他の男にめちゃくちゃにされていくのをゆっくりと見学してもらいます。
最初は嫌がる彼女も自ら腰を動かしたりと完全に感じちゃってます。
彼氏に結合部を見せつけながらのセックスで気持ちとは裏腹におまんこは濡れ濡れ。
縛り上げられた彼氏はなすすべもなく泣き出して放心状態。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments