彼氏の前で彼女はいったいどこまで他人の男とヤレるのか 5

彼氏の前で彼女はいったいどこまで他人の男とヤレるのか 5
彼氏の前で彼女はいったいどこまで他人の男とヤレるのか 5


彼氏の前で彼女はいったいどこまで他人の男とヤレるのか!?
今回も素人カップルをナンパしていろんなお題に挑戦してもらいました。
今日のターゲットは駅で立ったまま話し込んでいたお嬢様系の彼女とチャラ男の彼氏カップル。
面白そうじゃん的なノリで参加OKをしてくれた2人へのお題は「彼氏も仲間に入って3P」に決定。
まずは彼女の感度チェック。
陰毛が丸見えのスケスケパンツの上からクリトリスを刺激した後ベッドに運んで本格的に愛撫。
そして彼女の乳首に吸い付く男優を「やめろよ~」とヘラヘラ笑いながら止める彼氏も巻き込んで3Pへ。
彼氏のチンコをしゃぶりながらバックで他の男に突かれる事に興奮した彼女は体を捩じらせて悶えまくり♪
彼女、複数プレイに目覚めちゃったんじゃない?
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments