関西弁ギャルと3P えみ るか

関西弁ギャルと3P えみ るか
関西弁ギャルと3P えみ るか


関西弁、ギャル、3Pと男なら一度は夢見るシチュエーション。
今回はスレンダーボディーのギャル二人組、ロングヘアーのえみちゃんとショートヘアーのるかちゃんが夢を叶えてくれます。
ノリの良い彼女達は最初恥ずかしそうなリアクションをみせていたものの、えみちゃんが電マ攻めされだすと本性を現し始めます。
超イヤらしい可愛い喘ぎ声をあげ感じまくり、電マを握っていたるかちゃんも見ているだけでオマンコがグチョグチョに♪
カメラの前で同時にそして交互に見せ付けるフェラテクは必見。
さらには交互に様々な体位でハメられ締りの良いオマンコのるかちゃんに中出し。
騎乗位での激しい腰つきで暴れまくるえみちゃんの絶頂シーンは最大のヌキどころ。
締めは二人による手コキのサービス付きで抜きどころには困りません。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments