別室で彼女がハメられているのを見る彼氏

別室で彼女がハメられているのを見る彼氏
別室で彼女がハメられているのを見る彼氏


彼氏の前で彼女は他の男とどこまでやヤレるのか!?
今回のターゲットは超可愛い彼女を連れたカップル。
プロ並みに可愛い彼女をぜひともゆっくり落ち着いてハメたい。
ということでこの2人へのお題は「別室でAV鑑賞会!」に決定。
ちょっと別々にインタビュイーするからと言い、別の部屋に彼氏のみ移動。
彼女と二人っきりになったところで思いっきりハメ撮りを開始。
このお題にあっさりOKしてくれたところを見ると彼女も他の男にちょっと興味があったんじゃない?
プロの男優にハメられながらカメラ目線で喘ぎまくる映像を別室のモニターで見た瞬間、走り出す彼氏。
必死に止めに入りますがここまでヤっちゃったら最後までイきたいでしょ。
最後まで綺麗に彼女を頂いちゃいました♪
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments