橘美沙 禁じられた関係2 前編

橘美沙 禁じられた関係2 前編
橘美沙 禁じられた関係2 前編


俺の義母(橘美沙)さんは変態だ。
父さんが義母さんの相手をしないから、俺の下着を見つけては俺を思いながら1人オナニーにふける欲求不満な義母さん。
しょっちゅうオナニー現場を目撃してたが、あまりにも可哀想に思えたので下着を穿かないで義母さんの前に現れてみた。
俺のフルチンに興奮したのか、すぐさまチンポにしゃぶりついてきやがった。
男に飢えた義母さんのフェラは半端なくエロい。
まるで獲物にやっとありつけたメスライオンのようだ。
こんなにしゃぶられたら俺イっちゃいそう…と思ったところで義母が俺のチンポの上に乗って来た!しかも生で!
突けば突くほどいやらしい喘ぎ声をあげ、「出して~(中に)」と言うもんだから思わず中出し。
誰かに相談しようかと思ったけど、こんなこと恥ずかしくて誰にも言えない。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments