ヤリマンギャルとハメ撮り セナ

ヤリマンギャルとハメ撮り セナ
ヤリマンギャルとハメ撮り セナ


街中を我が物顔で徘徊しているギャルたち・・・。
皆さん、そんなギャルたちをむちゃくちゃにしてやりたいと思ったことはありませんか?
今回登場する娘は甘えた感じの喋り方がなんとなく小○優子に似ているセナちゃん。
めちゃくちゃ可愛い!しかもバリバリのギャルです。
性に対して好奇心旺盛の19歳の彼女、今まで30人くらいの男達とセックスをしてきたというがそれでも経験人数は少ないほうだと思ってるセナちゃん、貴女は十分ヤリマンです。
そんな彼女が口枷をされながら男とハメ撮り。
豹柄のセクシーな下着が脱がされローターや手マンで激しく弄られるとマンコはびしょ濡れ。
本当に濡れやすいみたいで男から腰を突かれるたびにどんどん愛液が溢れ出る彼女。
尻の穴のほうまでマン汁が垂れていてかなりエロい。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments