セーラー服少女のレ○プ願望 南ゆり

セーラー服少女のレ○プ願望 南ゆり
セーラー服少女のレ○プ願望 南ゆり


お下げが似合う笑顔がキュートな南ゆりちゃん。
ベビーフェイスなせいか制服もすっごく様になっています。
そんな彼女がガチムチな男優と2人きりでハメ撮りセックス。
最初は緊張した面持ちでしたが、Hには興味津々みたい。
お尻を突き出して「めちゃくちゃにして・・・」と、レ○プ願望があるらしいです。
そんなこと言われたら、欲情しない男はいないですよね。
ガチムチな男も欲情しちゃって、ゆりちゃんのケツをパンパン叩いちゃいます。
そして、あの大きな潤んだ瞳で見つめられてチンポをしゃぶる姿なんてもうたまらない。
本番も、制服を着たまま、パンツを片足に下げたままやっちゃってます。
キュートなゆりちゃんを、どうかかわいがってください。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments