夏川るい 高飛車モデル 屈辱の陵辱中出し

夏川るい 高飛車モデル 屈辱の陵辱中出し
夏川るい 高飛車モデル 屈辱の陵辱中出し


身長148cmと小柄ながらスタイル抜群で美巨乳の持ち主、夏川るいちゃん。
大きな瞳にぽってりとした艶っぽい唇がたまらなくそそります。
そんなるいちゃんがトップモデルとして写真撮影に臨みます。
ところがあのエ○カ様も顔負けの高飛車っぷりで、あれやこれやわがまま言い放題。
るいちゃんのあまりのコーマンぶりにとうとうカメラマンとメイクさんの我慢は限界に達し、仕事帰りのるいちゃんを薬で眠らせ無理やり拉致してしまいます。
気がつくと、アシスタントのキモメン達に囲まれ体中をまさぐられているるいちゃん。
最初は強がり抵抗するものの、屈強な男達に組伏せられてのアナル舐め、膣内カメラ、マングリ返しからのローター&極太バイブ責め、と果てしなく続く陵辱にとうとう喘ぎ声が漏れ始め、ついには大量に潮を吹いて大絶叫昇天。
高飛車コーマン女の喉の奥深く突き刺さる連続イラマチオに最高の悶絶表情でよがり涙目のるいちゃん。
そんなるいちゃんの姿に征服欲と性欲が刺激されて止みません。
上の口も下の口も散々に犯されまくる生ハメシーンでは、アナルもグッチョグチョの結合部も丸見え。
そして最後は連続ぶっかけ&連続中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments