夏川るい 女熱大陸 FILE.018

夏川るい 女熱大陸 FILE.018
夏川るい 女熱大陸 FILE.018


ちっちゃくて元気で可愛くて、とってもエロい夏川るいちゃん、悲しいことに今回で引退です。
積もった思いと最後の性欲を、ここ女熱大陸で発散してもらいましょう。
AVへの転進理由や、引退後の夢、あの某女優との関連話を笑顔で語ってくれるるいちゃん。
インタビューだけでなく、トイレで用を足していた彼女を突撃して、赤裸々オナニーしてもらっちゃったり。
隠しカメラで「夏川るいにフェラしてとイキナリ頼んだら、願いをきいてくれるのか」ドッキリを仕掛けてみたり、素のるいちゃんがいっぱい見れる一本になっています。
締めはもちろん中出し生ハメセックス。
チンコ大好きと言う彼女、マンコをすぐグショグショにして、本当に楽しそうに気持ち良さそうに最後まで艶かしい特上エッチを見せてくれます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments