夏川るい モデルコレクション 52

夏川るい モデルコレクション 52
夏川るい モデルコレクション 52


くりくりのパッチリした瞳の夏川るいちゃん。
オナニーは寝る前に週3回くらいでバイブとピンクローターとローションを使うそうです。
バイブを渡してさっそくオナニーを見せてもらいましょう。
まずはバイブを丁寧にナメナメした後もうすでに濡れてるマンコに挿入。
甘い喘ぎ声を出しながらイっちゃいます。
もっとイかせましょう。
スイッチを止めると「なんで止めるの?止めちゃいやだ!もっとして!」と何回もイきまくるるいちゃんはエロいです。
ベッドへ移動し、指マン攻撃。
「もっとグチョグチョして!」と要求通りにすると大量潮吹き。
69した後にもう我慢ができない早く入れて~とチンコ懇願。
バックから生ガンガン突かれ昇天。
イったばかりなのに「止めないで~」というからどこまでエロい。
ガチンコセックスで激しく揺れるおっぱいはいいですね。
そして最後は中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments