キモオヤジのセフレな彼女 Vol.1

キモオヤジのセフレな彼女 Vol.1
キモオヤジのセフレな彼女 Vol.1


極上の美少女ようこちゃん19才。
照れながら路上でチューからスタート。
宣材写真を何枚か撮ってるうちに現われました「キモオヤジ」の登場です。
焦りながら胸を揉み続けるオヤジに二人目の「キモオヤジ」も参加して乾杯。
ひざの上に乗せオマンコをイジくりまわすキモオヤジ。
二人の手淫でオマンコをイジ繰り回され、顔を赤らめながら感じるようこちゃん。
なんでこんな可愛い子がこんな下衆なオヤジ二人と・・・。
考えれば考えるほど興奮してくるこの異色な組み合わせ。
鶴光師匠のようなオヤジのチンポオを咥え、なんと「生」でハメちゃいます。
チンポを入れられながらカメラ目線で感じるようこちゃん、必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments