石川鈴華 肉便器育成所 近親便器

石川鈴華 肉便器育成所 近親便器
石川鈴華 肉便器育成所 近親便器


去年AVデビューしたばっかりの石川鈴華ちゃんが早くも裏デビュー。
しかも超過激肉便器シリーズに挑戦。
地鶏の卵をいっぱい取ってきた鈴華ちゃん・・・その卵、どう使おうか?
帰宅してキッチンで洗い物をしてるとお兄さんが帰ってきます。
いきなり背後からお兄さんにスカートをめくられお尻を触られちゃいます。
いやがる鈴華ちゃん・・・、でも兄さんは強引でパンティの中に生卵を割り、パンティの中に手を突っ込み卵ごとオマンコをぐちゅぐちゅにします。
おにいさんがきれいにいっぱい吸って上げると「あ~っ!やめて!」
涎いっぱい垂らしながらバキュームフェラで口の中にザーメンをぶっかけ。
お次はランジェリー姿で登場の鈴華ちゃん。
目○しをされ家族に囲まれ手○と首○をつけられてしまいます。
触られまくり犬のように扱われヤリたい放題されてしまう鈴華ちゃん。
生で挿入されながらの3本のチンコをトリプルフェラ。
快感のあまり勢いよく潮吹き。
絶叫しながらイキまくる鈴鹿ちゃんに過激な2連続中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments