グラドル vol.042 となりに聞こえちゃうよ ちあき

グラドル vol.042 となりに聞こえちゃうよ ちあき
グラドル vol.042 となりに聞こえちゃうよ ちあき


隠れ家的高級温泉宿に到着。
ちあきちゃんも温泉のいい雰囲気にテンションあがっちゃいます。
あれ?隣の声が聞こえてくる?
隣のカップルに刺激されて早速ちあきちゃんのミニスカートに手を忍び込ませます。
でも先に温泉入ろう・・・。
こんな明るいところで全裸になったことのないちあきちゃんは少し戸惑い気味。
でもひとたび温泉につかるとやっぱり気持ちよくなっちゃいます。
温泉の温度が少し高めで桜色に染まった足を開くとオマンコはもっとピンクで糸引いちゃってます。
露天が気持ちよくってちょっとチンコをしゃぶってもらってすぐ立ちバックで挿入。
バイブを挿し込んで喘ぐもんだから絶対隣に声が聞こえてるはず!
そんな状況にちあきちゃんは余計に興奮した様子で男の乳首を舐めて、積極的にチンコをバキュームします。
吹っ切れたちあきちゃんが野外で普通に「ああ、やばいっ」と喘ぎまくる姿は必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments