ゆきの グラドル vol.044 デカサン

ゆきの グラドル vol.044 デカサン
ゆきの グラドル vol.044 デカサン


20歳でスタイル抜群のゆきのちゃんがデカサンをかけながら登場。
まずは丁寧に先っぽから舐めてそのままズッポリと喉の奥まで咥え込む濃厚なWフェラでご奉仕。
続いて電動バイブを使っていやらしいオナニーを見せてくれます。
バイブの振動でオマンコの入り口を撫でながらクリトリスを刺激するとゆきのちゃんのオマンコはもうヌルヌル。
スルスルっと電動バイブを挿入、そして出し入れして刺激を楽しむゆきのちゃん。
ディープキスとおっぱいを舐められただけでゆきのちゃんのオマンコは糸を引くくらいにビチョビチョ。
そんなゆきのちゃんのオマンコをクンニ、ローター、電動バイブを使って更に責めちゃいます。
そして濃厚なフェラをご奉仕するゆきのちゃんは、玉からしっかりと舐めてチンコを十分に湿らせ騎乗位の状態から生挿入です。
そのままバックで突きながら・・・サングラス獲っちゃいました。
サングラスが取られてビックリするゆきのちゃんだけど気持ちよすぎて止まれない。
そのまま素顔で背面騎乗位で突かれまくり、最後は中出しでフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments