愛沢ひな 強制フェラチオ

愛沢ひな 強制フェラチオ
愛沢ひな 強制フェラチオ


フリフリのミニスカートで登場の愛沢ひなちゃん。
陽気なダンスを踊りながら美尻を突き出してポーズ。
ベッドへ移り、オナニーを開始。
ローター、電マをマ○コに当てると快感すぎて動きまくり。
「もっと気持ちいい事をしょう」と男はナイスボディにローションをたっぷりつけエロマッサージ。
テカテカになったとこでバイブを挿入。
喘ぎ声を上げながらイっちゃいます。
今度はブルービキニで現れたひなちゃん、両手をロープで縛られてます。
乳首とマ○コをローターとバイブ責め。
さらに四つんばいにさせて指マン攻撃。
気持ちよくイった後は縛られたままでイラマチオ。
デカチ○コを喉の奥まで咥え込んで涙目になるまでがんばります。
そのままザーメンを口で受け止めます。
本番では「ゴムも気持ちいいけど生の方がいい、しかも中で出してほしいな」って言うひなちゃんはスケベ。
69でヌレヌレになったとこで生挿入。
騎乗位で自ら腰を激しく上下に動かすひなちゃん、エロイです。
さらにクリトリスを擦りまくるとイっちゃいます。
ガチンコセックスの最後は要求通りの中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments