愛沢ひな 美の秘訣はセックス ヒメコレ vol.26

愛沢ひな 美の秘訣はセックス ヒメコレ vol.26
愛沢ひな 美の秘訣はセックス ヒメコレ vol.26


マッサージの前にまずはシャワーを浴びなくっちゃ。
愛沢ひなちゃんの女心ですね。
オマ〇コもキレイになったところで早速エステへGO。
コースの方はこれでと指さしたけどいったいどんなコースだったんだろう?
気になるところですが、それはさておきエステ風景を覗いて見ましょう。
それよりもエステティシャンの手つきの方が気になる。
オッパイ出したまま仰向けにさせられちゃった。
このエステティシャン、案の定乳首を重点的にマッサージし始めた。
だけどひなちゃんはマッサージの気持ちよさなのか性的気持ちよさなのか気付かずにM字開脚。
オマ〇コまでグリグリマッサージされて完全に体が火照ってしまいました。
特別コース突入で生チンコ挿入・・・ザーメンたっぷり注入。
汗だくになりながら腰を振りまくるひなちゃんの激しすぎる座位グラインドは必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments