愛沢ひな 僕と契約して、お姉さんになってよ

愛沢ひな 僕と契約して、お姉さんになってよ
愛沢ひな 僕と契約して、お姉さんになってよ


お騒がせガールの愛沢ひなちゃん。
性感帯はどこかと聞いたら、「おくっ」と一言答えてくれました。
美人だけどちょっとガサツなところもあって親近感が湧きます。
「みんな隠してるだけで、みんなエロいですよ」って。
インタビューから期待にチンコが膨らみます。
チンコを目の前にしたらニコニコ。
男優もニコニコになったのを見上げて、ひなちゃんは更に満足そうにニッコニコ。
パンツを下ろしたらいきなり自分から喉の奥までチンコを飲み込みます。
あのお騒がせの時はいったいどんな契約があったんでしょう。
がっつり調教されてる感がありますね。
ぜひ我々と契約して、みんなのお姉さんになって欲しいです。
オナニーをすると、手がはえーっ。
こんなに必死でバイブを動かす女優を初めて見ました。
なんかチンコを無茶苦茶にされそうでちょっと怖いですけど、そろそろマンコに突立ててみましょう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments