小日向あおい 中に出して下さい グラドル vol.040

小日向あおい 中に出して下さい グラドル vol.040
小日向あおい 中に出して下さい グラドル vol.040


Hが大好きという理由でAVに出たという新人、小日向あおいちゃん。
イった事がないというあおいちゃん。
裸になって下さい!と言われるとおっぱいとマ○コを両手で隠しちゃって・・・。
初めてだから恥ずかしいみたいです。
M字開脚になってマンコをパックリ見せるとうすピンクでキレイ。
しかも、もう濡れ濡れ。
ベッドへ移動して性感帯の耳を舐められるとやっぱり敏感。
あおいちゃんのおっぱいをいっぱい揉んで上げると、気持ちいいですと感じまくり。
手マンされるとあそこはグチョグチョ。
指2本をマ○コに挿入して激しくするといっぱい潮を吹きます。
フェラはあまりした事がない割りには上手にしゃぶってくれます。
生挿入すると甘い喘ぎ声をだして気持ちいいですの連発。
最後は「中に出して下さい!」と要求。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments