地方ギャルナンパ あゆみ

地方ギャルナンパ あゆみ
地方ギャルナンパ あゆみ


地方娘をゲットするために福岡の街で一生懸命歩き続けるナンパ師。
ようやく、サングラスをかけたちょっと派手目のあゆみちゃんをゲット。
「お小遣い発生するからおねがい!」に気さくにオッケーしてくれました。
緊張をほぐす為?近くの観覧車へ仲良く移動。
観覧車に乗ったとたん、ハメ撮り交渉開始。
まずは、人の目が届かないことをいいことに彼女の自慢のFカップを拝見。
ポロンと出てきた巨乳にむさぼりつくハメ師。
観覧車の中の淫行もどんどんエスカレートし、しまいには太陽に照らされたおまんこから溢れ出てきたマン汁をジュルジュル吸い取ります。
観覧車が下についちゃったので続きはホテルで・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments