巨匠にくどかれた素人娘達 その1

巨匠にくどかれた素人娘達 その1
巨匠にくどかれた素人娘達 その1


1人目からかなり美巨乳の女の子の登場です。
男に促されるままオナニーやらフェラを堂々とヤってくれてます。
2人目の女の子にはいろんな仕事紹介出来るみたいなこと言ってます。
このトークがまた面白い。
最近オナニーいつしました?の問いに、はぁ昨日しました!シレッと答えてます。
3人目も普通の女の子、これまたかわいらしい笑顔と美巨乳。
巨匠のアソコが突っ立ったまんまで座っている画がすごくユニーク。
4人目は今作品中一番垢抜けてキュートなお姉系の登場。
オナニーシーンから期待が沸いてきます。
やっぱりこの子も巨乳で期待通りのエロさです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments