小笠原咲 綺麗なお姉さんに2穴同時挿入 ヒメコレ vol.44

小笠原咲 綺麗なお姉さんに2穴同時挿入 ヒメコレ vol.44
小笠原咲 綺麗なお姉さんに2穴同時挿入 ヒメコレ vol.44


派手なセクシー水着に身を包んだ咲ちゃん、胸を揉みながらオナニーを開始。
椅子に座って極太バイブをペロペロとお口でたっぷり濡らしたら、そのままマンコにぶち込む。
「こんなんじゃ、足りない!おチンチン欲しい!」とご不満な様子の咲ちゃん。
それでは早速、とばかりにおチンチン登場。
すると咲ちゃん、自分でマンコをいじりながら大好物のおチンチンを激しくバキューム。
ダラダラとはしたなく垂れるヨダレも気にしません。
口の中に大量のザーメンを発射してあげると、なんとゴックン。
いじめられるのが好きな咲ちゃんを男優2人が責めたてます。
マングリ返しでぐちょ濡れマンコを指2本で掻き回すと絶叫しながら潮噴き。
さらにアナルにも・・・1本、2本と増えていく指。
なんと3本を悠々と飲み込んでしまってます。
さらに貪欲アナルをバイブでこねくり回すと、フェラしながらの生チン挿入。
そして騎乗位からのマンコとアナルの2穴同時挿入。
そんな人間サンドイッチ状態でも「気持ちいい」を連発。
もちろんフィニッシュは両穴に中出しです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments