SNSで知り合った子とやっちゃいました 2 ゆみ みなみ

SNSで知り合った子とやっちゃいました 2 ゆみ みなみ
SNSで知り合った子とやっちゃいました 2 ゆみ みなみ


素人ハメ撮り企画、SNSで知り合った子とやっちゃいましたパート2。
人妻みなみちゃんと彼氏持ちのゆみちゃんと月1単位で交代に遊んでる我々、取材班。
最初のみなみちゃんは、大人しそうな顔をしていながら意外にも大胆で旦那とのセックスに飽き飽きしており、隙を見てはいつも会ってもらってました。
今回、彼女の会社のビルに押しかけトイレの中でフェラ抜き。
かなりのフェラテクだったので即イキ。
ホテルに移動して中出しハメ撮りファック。
人妻のオマンコ最高、欲求不満で濡れまくりですから、気持ちよすぎ。
続いてEカップのゆみちゃん。
酔っ払ってぐでんぐでんになってもエッチはしたくてしょうがない。
ゆみちゃんのぐちょ濡れマンコに挿入した途端、またもや早漏男に逆戻りの俺。
これにはちょっとおかんむりのゆみちゃん。
2回戦ではおもいっきり奥まで突いてさすがに気持ち良さそうにしてたなぁ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments