園原りか 電マの花園

園原りか 電マの花園
園原りか 電マの花園


美白肌にピチピチはじけそうな園原りかちゃん。
「これからりかがいっぱい気持ちよくして上げるよ」
とマイクロビキニ姿で責めてきました。
キュートなしゃべり方で話しかけながら男の乳首を舌でペロペロいやらしく舐めます。
すでにビンビンになってしまったチンコを見て大喜びです。
玉や裏筋を舐めたり吸ったりした後いよいよバキュームフェラ。
パイズリや足コキサービスでチンコをもっとビンビンに!
えっ?こんなかわいい娘がアナル舐めまで?
しかもおいしそうに舐めてくれるのでめっちゃ興奮します。
我慢できず、可愛い顔にザーメンをいっぱいぶっかけ。
指マン責めで潮吹きした後、さらに電マ攻撃をすると腰を動かしながらイっちゃいます。
ベッドでオナニーをしてると男2人が来てストリップされ身体中を触られます。
すかさずりかちゃんは顔面に跨ってマンコを擦りつけ、もう1本のチンコにしゃぶりつきます。
フェラをしたままバックから生ハメすると「私これ好き!」と大喜び。
猛スピードでピストン攻撃された後、顔に大量ザーメンぶっかけ。
グダグダの顔のままもう1人の男に後ろ騎乗位で下からガンガン突き上げられてる時も自分のクリといじりたおしてマン汁をいっぱい出しながら昇天します。
もちろん最後はマングリ返し状態で膣の奥にたっぷりとザーメン注入。
眉根を寄せてかわいい顔が歪むりかちゃんのアクメ顔をお楽しみください。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments