吉原ミィナ ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 初裏

吉原ミィナ ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 初裏
吉原ミィナ ヒメコレ vol.38 高級ソープへようこそ 初裏


「いらっしゃいませ!ご指名ありがとうございます!ミィナです!」
と3本指をついて迎えてくれのはソープ嬢の吉原ミィナちゃん。
「いっぱい気持ちよくしてあげる!」と即尺サービス。
カメラ目線でチ○コの先をペロペロと丁寧に舐めまわす様は激エロ。
お礼にかわいい顔にたっぷりとザーメンをぶっかけてあげます。
次はローションまみれになってのヌルヌルマッサージ。
マン擦りマットプレイで腰をくねくねグラインドすると、あっ!入っちゃった!
ダメです、お客さん!
イきそうになるお客さんをミィナちゃんが止めます。
まだまだソープサービスはこれから。
泡立てたソープでミィナちゃんがスポンジになってきれいにしてくれます。
客の腕を自分の股に挟んだり、オッパイで客の体中を撫でてピカピカに。
さらにアナル舐めまで大奉仕してくれるなんて!
ベッドへ移動してお客さんの乳首を舐めてると「私のも舐めてくれますか?」
そして奉仕していたミィナちゃんがなぜか奉仕される側に。
ローターとバイブで気持ちよくしてあげるとイきまくり。
お客さんを喜ばせようとがんばって騎乗位しますが、またミィナちゃんだけすぐにイっちゃいます。
バックや正常位で客にガンガン突かれまくるとまたもや昇天。
最後はもちろん中出し大サービス。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments