美微乳 吉原ミィナ

美微乳 吉原ミィナ
美微乳 吉原ミィナ


貧乳好きさん、こんにちは、私は知っているんです。
貴方が好きになるのは、謙虚に佇み自己主張をあまりしない、控えめなタイプ。
そんな姿にきゅんとくるのではないですか。
立っていても目立たないのに、仰向けになると更に、存在までもほぼ消えたかのよう。
あれ、どこいった?
でも大丈夫、ほうらあった、目印になる二つのオマメ。
うっすらピンクの小さい双子。
ぷっくりと懸命に立って、貴方にかまって欲しがる可愛い姿。
それを見つけてやっと、あぁ、ここにいたんだね、僕の貧乳ちゃん、いっぱいイジってかわいがってあげるからね。
貴方はほっとするのです。
吉原ミィナちゃんの美乳も、大切にしてあげたくなるタイプ。
乳首はとっても高反応で、丁寧に優しく責めてあげれば、きちんとアソコに快感を伝達。
愛液を湧き出させてヌルヌルにしてくれます。
こんな健気なペタパイに惹かれてしまうのは無理もないのです。
そんな貴方もきっと謙虚で良い人なのでしょう。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments