吉原ミィナ 隠語を連発しアナルまで舐める美女

吉原ミィナ 隠語を連発しアナルまで舐める美女
吉原ミィナ 隠語を連発しアナルまで舐める美女


正統派美女の外見とは裏腹に中身は超ドエロ、そして小さなオッパイが○○度抜群。
オナニーシーンでは、カメラがいることを忘れているかのようにエロい自分もピンクマンコもさらけ出して感じまくり。
指でいやらしくその敏感マンコを弄りたおし喘ぎっぱなしで悶絶です。
お次は「いっぱい舐めてあげる」と隠語連発で挑発しまくりのフェラ抜き。
カメラ目線でジュパジュパやってくれるので、まるで自分がご奉仕してもらってるような感覚が味わえます。
「お尻の穴も舐めちゃおうっかな」なんて言ってアナルに舌まで入れてしまいます。
最後は濃厚絡み、レオタードの上からビンビンに勃った乳首がはっきり。
指マンで潮噴きさせたら、あとは正常位、騎乗位、バックでその美小マンを徹底的に責めあげます。
突くたびにその綺麗な顔を歪め、可愛い声で喘いでくれて、かなりの好反応。
最後はそんな健気なミィナちゃんの中にいっぱい中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments