居酒屋ナンパ ギャルマンげっチュ~ PART1

居酒屋ナンパ ギャルマンげっチュ~ PART1
居酒屋ナンパ ギャルマンげっチュ~ PART1


居酒屋で見つけた素人ギャルをナンパしていろいろと楽しんじゃいました。
といっても、ナンパするのも簡単じゃありません。
何人ものギャルに声を掛けてやっとゲットしたのはメガネをかけた清楚な感じの女の子2人組み。
両方ともメガネの販売をしていて仕事帰りに飲みに来たとの事。
キレイな感じの格好をしていて、とっても大胆な短いスカートを履いた女の子たち。
まずは片方の女の子を車内に連れ込み脱がして手マン。
さっきまでのすました感じとは違い、そこはやっぱり女の子。
身体は正直で、狂ったように喘いで、車の中で床がビショビショになるほどの潮を大量発射。
そして、もう1人は後日外で待ち合わせ。
最初の子とは違って、こっちの言うことを聞く従順な女の子で、人通りが多い路上に停めた車内で脱がしてみたり、ホテルに連れ込み生挿入でハメ撮りしたりと・・・もうやりたい放題。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments