僕が留守の間に家庭教師にヤラれる母と妹

僕が留守の間に家庭教師にヤラれる母と妹
僕が留守の間に家庭教師にヤラれる母と妹


僕の大事な家族が妹の家庭教師にヤラれちゃった。
しかも僕が留守だと言うのをいいことに・・・。
最初は勉強を普通に教えていた家庭教師が妹にだんだんと近づき、キスして強制猥褻。
妹は何も出来ず、叫ぶこともできず、お茶を持ってきた母はビックリ!
家庭教師の上手い口に乗せられ母も妹と一緒にヤラれだしちゃったし・・・。
母も「大丈夫だからね!」と妹に言い聞かせながら、自分はすっかりその気に。
自分の子供と一緒に1人の男にヤラれるってどんな感じなんだろう・・・。
フィニッシュは中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments