思いっきりハメ電話 青山亜里沙

思いっきりハメ電話 青山亜里沙
思いっきりハメ電話 青山亜里沙


今日はなんと亜里沙ちゃんにプチドッキリ企画。
なんと友達に電話しながらセックスしちゃおうというとんでもない企画。
嫌がる亜里沙ちゃんですが、まずは女友達に電話・・・。
朝早いこともあって、寝てた友達ですが亜里沙ちゃんの様子がおかしいことに「?」となります。
亜里沙ちゃんも変な声が出ちゃうのを必死で止めてますが、次にかけた男友達で大変なことに。
もうほぼ喘ぎまくりでさらには手マンでぐちょぐちょになってるマンコの音を受話器に当てる始末。
それでもまだ気づかない男友達、なぜか亜里沙ちゃんに告白までしてきた。
どこまで鈍感なんだ・・。
さらにこの企画、家族にまで電話をかけさせます。
それはさすがにヤバイんじゃないの!?
嫌がる亜里沙ちゃんがまたかわいいんです。
最後は犬のフリしながら?喘ぎ声だしまくりで中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments