蒼井さくら モデルコレクション

蒼井さくら モデルコレクション
蒼井さくら モデルコレクション

 
癒し系美巨乳お姉さんの蒼井さくらちゃんが、人気シリーズのモデルコレクションに登場。
まずはインタビューで初体験や一人えっちの仕方などを聞いて、飾らない等身大の姿が見れるよう心から丸裸にしちゃいます。
恥かしがりながらも丁寧に答えてくれるさくらちゃん。
真っ白なブラから美巨乳をさらけだし、まんまるな乳首をコロコロされたら可愛い喘ぎ声はノンストップ。
クリトリスをローターで弄られ指で中を刺激されちゃうと、もうお汁が尋常じゃないくらいに出てびしょびしょに。
男優の巨根をお口いっぱいにほお張りながらのフェラ、上から下から突かれて乱れに乱れちゃううさくらちゃん。
癒し系さくらちゃんの等身大セックス、必見です。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments