蒼井さくら どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ

蒼井さくら どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ
蒼井さくら どっちが美味しい!?さくらの男根味くらべ

 
SEXの相性はチ○ポとマ○コで決まる!っということで、色白スレンダーナイスバディ美女の「蒼井さくら」ちゃんが理想のチ◯ポを求め、男根の味比べしちゃいました。
ペロペロ、ジュポジュポ、イヤらしい音をたてながらチ◯ポの味見するさくらちゃん。
舐めるだけだとイマイチわからないのか、実際に挿入して具合を確かめてみた結果、4本目のチ◯コがベストマッチと判明。
しーっかりとチ◯ポを味わうために、中出しまで許しちゃうエロエロなさくらちゃんでした。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments