蒼井さくら グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩

蒼井さくら グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩
蒼井さくら グラマーな出張マッサージ師は部活の後輩


長身でグラマラスな出張マッサージ師が実は部活の後輩だったら…!?
そんなファンタジックなシチュエーションをエロティックに再現した作品に、人気女優の蒼井さくらちゃんが挑戦。
春らしいセクシーなワンピースで部屋に訪れた美人マッサージ師さんに「どこかで見たことあるような…」と探りを入れていくと、様々な共通点が。
やっぱり!テニス部の蒼井だったんだ!という事でマッサージ開始。
短いワンピがめくれあがってセクシーなTバックとむっちりヒップがムキ出しになり、思わずチンポを擦りつけちゃいます。
もう我慢できない!後輩に襲い掛かるとマンザラでもない様子のさくらちゃん。
色白美肌と形のいいお椀型おっぱいが露になり、ちっちゃめのオマンコを指でクチュクチュするとクリトリスが皮を剥いて勃起してきちゃいました。
甘酸っぱい青春を懐古しながらの高速ピストンに、さくらちゃんもご満悦。
こんな再会のチャンス、どこかに転がってないですかね。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments