黒澤エレナ 小麦色の美マンギャル たっぷり中出し

黒澤エレナ 小麦色の美マンギャル たっぷり中出し
黒澤エレナ 小麦色の美マンギャル たっぷり中出し


小麦色に焼けた素肌と白い下着がマッチ。
超セクシーなパーフェクトスレンダーボディの黒澤エレナ。
腰のくびれがセクシーでそそられちゃいます。
まずはプールでバイブをおマンコに激しく出し入れしながらオナニー。
気持ちよさそうに腰を振って悶える姿は生唾モノ。
突起したクリトリスとピンク色のマンコを指で刺激されて、ビクンビクンっとなってるエレナちゃん。
気持ちよくなってくると、自ら腰を上げて指マン受け入れ体制に…。
唾と舌をふんだんに使ったフェラでチンコが硬くなったところで、正常位生挿入。
これぞ、無修正の醍醐味というほど、挿入部分が正面からも横からも丸見え。
最後はセクシーエレナちゃんの美マンに生中出し。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments