Model Collection アイランドオブアジア 番外編 白紗木レミ 黒木レナ 瀬川なみ

Model Collection アイランドオブアジア 番外編 白紗木レミ 黒木レナ 瀬川なみ
Model Collection アイランドオブアジア 番外編 白紗木レミ 黒木レナ 瀬川なみ


仲良し3人組が南の島で羽目をはずしてハメ騒ぎ。
仕事の打ち上げで部屋で宴会を開く女3人男2人。
もちろん話は自然とシモの方へ。
撮影中にイッた回数や、イク時の詳細を語る3人娘。
どこからかピンクローターが登場し、会場の熱も一気にヒートアップ。
なみちゃんがレナちゃんをローターで責めたり、レナちゃんがレミちゃんをバイブで責めたりと、もうハチャメチャ騒ぎ。
突然「おしっ○したい」と言い出すレナちゃん。
なんと空いてるグラスを掴み、その中に立ったまま放水。
その姿に○意を刺激されたのか、なんとレミちゃんまでがグラスに放○。
レミちゃん、なみちゃんと連続で潮を噴かされ、ベッドも床も大洪水。
グジュグジュに泡立ったなみちゃんのマンコを突き上げると、いきなりの連続昇天。
なみちゃんの中に大量のザーメンをぶちまけたら、今度はレミちゃんの潮噴きタイム。
そしてレミちゃん、レナちゃんを横に並べて同時挿入。
レナちゃんの放○(3度目)、なみちゃんの極太バイブ挿入、レミちゃんの大絶叫連続アクメとエンドレスに乱れ騒ぎまくる。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments