黒澤エレナ 綺麗なお姉さんのおねだりイラマチオ

黒澤エレナ 綺麗なお姉さんのおねだりイラマチオ
黒澤エレナ 綺麗なお姉さんのおねだりイラマチオ


「ちゃんと見ててね」と5人の男達の前でおもむろにオナニーを始めるムッチリ系エロボディの美女・黒澤エレナちゃん。
パンツを脱ぎ、クリを激しく刺激しながら悶えまくりの喘ぎまくり。
指からバイブへの連携プレーで昇天しちゃいます。
さらに5人の男達に代わる代わる舐め上げられ、オナニーで敏感になったオマ○コは大変。
4連チャンでイカされ体は痙攣しっぱなし。
「ザーメンちょうだ~い」のおねだりに、待ってましたとばかりにぶっかける男達。
ザーメンまみれになった顔がまたエロい。
そして嘔吐きながらのイラマ責め。
赤いエロボディースーツで登場のエレナちゃん、いきなり2人の男たちと絡み始めます。
チ○ポを2本同時にほおばったら、生で挿入。
バックでガンガンと突き上げられいきなりイッちゃいます。
いろんな体位でブチ込まれ、イキ続けながらも口に咥えたチ○ポを離さないエレナちゃん。
自分ばっかりイッちゃうような悪い娘には中出しでおしおき。
大量のザーメンをグチョグチョに泡立った激濡れマ○コに発射。
中に出されて「ありがとう・・・ございました」なんて、エレナちゃん最高すぎます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments