南ゆり キン玉入れ

南ゆり キン玉入れ
南ゆり キン玉入れ


セーラー服で登場の南ゆりたん、本物の女子校生の香りがするくらい制服がバッチリマッチ。
まずはエロインタビュー、オナニーしなさいと言われたが10分間はモジモジして全然出来ない。
そして、やっと決心した上のオナニーショーが始まる。
かなり戸惑い、恥ずかしそうに、ちょろちょろと触り始まるが、そこでいきなり持参のローターが登場。(こんなかわゆい子でも本当はスケベなんじゃー)
パンツの上からあそこにあて、スイッチオン。
だんだん乗ってきたゆりたんはパンツを脱ぎ、手をアソコに忍び込ませ、まだ未熟なピンクのおマン○に指を入れ、グジュグジュとかき回す。
「ゆりが気持ち良いことしてあげる」と言い、服やブラを脱ぎ、小ぶりのおっぱいを肉棒にこすりつけ、乳首を亀頭に当てる。
手でシコシコ、玉の裏からチン○の軸まで丁寧になめ、「なんか白い液がいっぱい出てきた~~~」
風呂場では大胆に大股を開き放○。
ピンクのロ○マンからおしっ○が出ている所もバッチリ拝めまーす。
体操着に着替えたゆりたんは椅子に座りお勉強??
後ろからいきなり男が現れ遠慮なく体操着の上からおっぱいうを揉む。
ブルマをはいたままアナルチェック、そしてブルマの上からおマン○いじり。
ブルマを全部脱がせ、ロ○マンを味見、指マン攻めで潮吹き。
体操着をきたままフェラ、このアングルもたまならすぎ。
先生と生徒のような感覚さえ覚えてしまう。
チン○をロ○マンにぶち込むと「あっ~ん。あぁぁ~ん。」と喘ぎ声が部屋中に響く。
騎乗位やバックとさまざまな体位でファック。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments