パチスロに嵌ってしまった予備校教師を支援してやる代わりに臭いちんこを舐めてもらって生ハメしてもらいました

パチスロに嵌ってしまった予備校教師を支援してやる代わりに臭いちんこを舐めてもらって生ハメしてもらいました
パチスロに嵌ってしまった予備校教師を支援してやる代わりに臭いちんこを舐めてもらって生ハメしてもらいました


パチンコでぼろ負けした女の子の後そつけて声をかけ、何もしないでも資金援助するからとお金の話をチラつかせてラブホに連れ込み。
キリっとした綺麗な顔立ち、一見クールそうだが笑うと可愛いらしさがにじみ出るのが印象的な彼女、お名前はまみちゃんです。
パチンコ依存のまみちゃんは予備校教師。
お金がほしいこともあって、上手く言葉とお金で誘導すると・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments