牧村京香 ときめき あなたのための手料理

牧村京香 ときめき あなたのための手料理
牧村京香 ときめき あなたのための手料理


駅前で待ってたけど、来ないから、今日は京香ちゃんに会うために家まで来ちゃったと甘える彼氏。
よっぽど我慢してたのか、マンションの廊下でいきなりスカートをめくりちょっかい出してきた。
その手を恥ずかしそうに払う京香ちゃんは実は喜んでいる。
そんな甘えん坊の彼氏はカレーライスを食べたいとおねだりして、二人で部屋へと入って行った。
京香ちゃんがカレーを作ってる途中からもう我慢が出来ない彼がまたチョッカイをだした。
エプロンを捲りパンツから顔を出したピンクのおマンコにしゃぶりつき、カレーよりこっちを食べたくなったとまた甘えてきた。
こんな彼が可愛くてしょうがない京香ちゃんはされるがままに・・・。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments