大人のおもちゃ屋さんでナンパをするとほぼ確実にエッチな娘が釣れるらしい

大人のおもちゃ屋さんでナンパをするとほぼ確実にエッチな娘が釣れるらしい
大人のおもちゃ屋さんでナンパをするとほぼ確実にエッチな娘が釣れるらしい


真っ昼間からアダルトショップで、独りでおもちゃを物色しているスミレちゃん。
もしかして欲求不満なのかな?ということで、店から立ち去るところをナンパ開始。
やっぱりどうやらムラムラしていたようで、あっさりホテルへ付いて来てくれました。
玩具屋ということで、優しくおもちゃの使い方を伝授。
そしたら、やっぱり本物がいいーというので、チンコを提供。
中出しまでさせていただいて、こちらも美味しい思いをすることができました。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments