椎名ゆず CAコスで過激プレイ なんでも似合っちゃう 前編

椎名ゆず CAコスで過激プレイ なんでも似合っちゃう 前編
椎名ゆず CAコスで過激プレイ なんでも似合っちゃう 前編


ギャル系、○○系、お姉さん系、どのタイプでもいけちゃう椎名ゆずちゃんは何を着させても似合っちゃう。
というわけで、今回はスチュワーデスとギャルの姿に大変身。
まずはキリッとした雰囲気のスチュワーデス姿の彼女の胸をモミモミ。
スカートをめくり、ローターと電マでマ○コを刺激した後はストッキングを脱がせて直接バイブを挿入。
後半のギャルのゆずちゃんはもっとエロエロで過激なプレイを見せちゃいます。
玉袋まで舐めまわすほどの極上フェラや、敏感乳首を弄られまくって悶絶しまくりの生ハメ&中出しファック。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments