椎名ゆず なんでも似合っちゃう 後編 スレンダーギャルに連続中出し

椎名ゆず なんでも似合っちゃう 後編 スレンダーギャルに連続中出し
椎名ゆず なんでも似合っちゃう 後編 スレンダーギャルに連続中出し


どこから見ても超可愛くて何でも似合っちゃう椎名ゆずちゃん。
体操を始めると大勢の男たちが後ろからスカートに手を入れようとします。
ビックリしたゆずちゃんは驚きのあまり、おもいっきりバッチンバッチン男達を引っ叩きます。
どうしたら真面目に体操してくれんのよ~とゆずちゃんが言うと、「オッパイ見たヒー」と男が唸ります。
オッパイだけのつもりがパンティーも脱いで欲しいと要求され渋々全裸になる羽目に。
華奢なボディを皆に見られて、すんごく恥ずかしそう。
一人の男がバイブを持ち出し、入れて~入れて~とオネダリ。
困った顔をしながらもバイブをオメコにジュボジュボ入れます。
さらにはムードいっぱいの激エロ中出し3P。
こんなにかわいいゆずちゃんが、アヘ顔の連続イキ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments