エロ過ぎる潮吹きアイドル 羽月希

エロ過ぎる潮吹きアイドル 羽月希
エロ過ぎる潮吹きアイドル 羽月希


相変わらずウブな顔して大胆なエロさ。
いきなり両足を開脚にしてカメラの前でオナニーを始める希ちゃん。
これ以上股が開かないほどに大股に開いて、ぱっくりマンコを広げてはパンティーの中でぐりぐりとクリトリスを刺激。
そしてクリトリスだけでは満足できず、指を1本、2本とズボズボマンコに入れて、ジュクジュクに濡れた穴を刺激すると、大量の潮。
オナニーだけでこんなに潮吹く希ちゃんはさすがAV界のアイドルと言われるだけあります。
後半の3Pでは新たに男達の手で快感をむさぼられ、昇天に達する彼女の美しい姿をたっぷりと堪能できます。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments