矢沢るいの素顔に完全密着 はだかの履歴書 NO.7

矢沢るいの素顔に完全密着 はだかの履歴書 NO.7
矢沢るいの素顔に完全密着 はだかの履歴書 NO.7


まさかこんな日が来ようとは・・・。
つぶらな瞳と屈託のない笑顔、そして粉雪のような真っ白なナノボディ。
最後の記念として、AV女優・矢沢るいの素顔、そして過去に完全密着。
2008年にデビューして以来、約70~80本(本人談)に出演してきたと言うるいちゃんのすべて、余すとこ無くお見せします。
彼女の地元を散策しながら、AV女優・矢沢るい誕生秘話や業界裏話、引退理由などを徹底追求。
どんな質問にも明るく笑顔で答える彼女を見てると・・・。
インタビューを終え、遂に迎える最終決戦。
最後のカラミとあってか、どうやらリミッターを解除した様子のるいちゃん。
喘ぎ方、咥え方、濡れ方、そしてイキ方が段違い。
これが本気の矢沢るいちゃんです。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments