矢沢るい 高級クラブ嬢の特別サービス CLUB ONE No.7

矢沢るい 高級クラブ嬢の特別サービス CLUB ONE No.7
矢沢るい 高級クラブ嬢の特別サービス CLUB ONE No.7


今宵、会員制高級クラブ CLUB ONE で接待してくれるのはお店のナンバーワン、矢沢るいちゃん。
常連のお客さんと連れの社長さん御一行を元気いっぱいに迎えるるいちゃん。
シャンパンを飲んでると、なんだかイイ気分になってきました。
さっそくドレスをめくり上げヒモパンを披露するるいちゃん。
ヒモをほどかれ、あらわになったいやらしいマンコに丸ごとイチゴをブチ込まれます。
乳首を舐められながら社長さんがイチゴ味マンコをいただき!
ダブルフェラしながら足コキ大サービスまでしてくれるるいちゃん。
るいちゃんを素っ裸にしたら生で挿入です。
Gスッポトを突かれると「気持ちイイっ!」を連発。
最後はマン汁出まくり泡立ちまくりで中出しフィニッシュ。
関連記事
AV女優イベントスケジュール

0 Comments